Download 立教大学クイズ 1.0.1 APK for Android



立教大学クイズ.apk 1.0.1
Name: 立教大学クイズ.apk
ID: net.apps.takakiyoshimine.apprikkyou
Version: 1.0.1
Size: 0 Mb



立教大学クイズ Screen Preview

Free 立教大学クイズ APK for PC
Lastest 立教大学クイズ APK
Lastest 立教大学クイズ APK

立教大学クイズ Details

アメリカ聖公会の宣教師、チャニング・ムーア・ウィリアムズ主教は、日本でまだキリスト教の布教が禁じられていた1859年に来日し、偉大な志を持って伝道に従事しました。1874年、東京築地の外国人居留地に英学と聖書を教える私塾を開き、わずか数人の生徒で始まったこの小さな学校は「立教学校」と呼ばれました。その後、立教大学(英語名セントポールズカレッジ)と改称、すべて原書による宣教師たちの授業は人気を呼び、学生数も増加していきました。 立教大学の理念は、“道を伝えて己を伝えず” ウィリアムズ主教は、見せかけや名声のための善行を嫌い、信仰者としての道を生涯貫きました。そのような彼の生き方を後世の人が表現した言葉です。立教は現在でもウィリアムズ主教の思いを受けついでいます。 そんな立教大学の魅力をクイズにしました。 【アプリ説明】 択一問題です。正解と思う選択肢をタッチして遊んで下さい。制限時間は、1問20秒です。 問題は、5問です。 問題の解答を考える時間に制限はかかりますが、解答の説明の参照には時間の制限はかかりません。 選択肢をタッチした時に正解、不正解の判断音が鳴ります。
立教大学クイズ | -1 Reviewers | | Rating: 0

Download 立教大学クイズ 1.0.1 APK


Search terms:
立教大学クイズ for pc
立教大学クイズ mod apk
立教大学クイズ full version
立教大学クイズ full data
Previous Post
Next Post