Download 知能テスト 5 APK for Android



知能テスト.apk 5
Name: 知能テスト.apk
ID: fool.poisonsoftware.tinou_test
Version: 5
Size: 0 Mb



知能テスト Screen Preview

Lastest 知能テスト APK for PC
Download 知能テスト APK
Free 知能テスト APK for PC

知能テスト Details

パネルをタッチしてあなたの知能を計測します。数字が描かれたパネルを、数が少ない順にタッチしてください。人類の矜持を賭けて挑みましょう。 ____________ 本アプリケーションはMultiMediaFusion2によって開発されました。また、開発にあたっては以下の組織、個人の方々のお力をお借りしました。ありがとうございました。 京都大学霊長類研究所(知能テストのルールを参考にしました) へなちょこ動物園(チンパンジーの写真をお借りしました) フリー素材 -SpiderWorks- http://www.spiderworks.jp/sozai/(効果音をお借りしました。)
知能テスト | 6 Reviewers | | Rating: 4

Download 知能テスト 5 APK


Search terms:
知能テスト for pc
知能テスト mod apk
知能テスト full version
知能テスト full data
Previous Post
Next Post